JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.2.17

J SPORTS 世紀の名勝負10選

J-SPORTSさんからのご紹介で〜す! J-SPORTS FUSEさ〜んお元気でしたか?????

prm01.jpg




下記↓↓↓のサイトのタイトルを見ただけでも何もかもが懐かしい。

時の経つのは、早いなあと。もちろん初めての方も!ご覧ください!

シーズンオフならじっくり見ることができるかな?

開幕まで、まだまだありますので・・・ > 長いっ!

今のうちに、ぜひご覧くださいね。

<J SPORTS 世紀の名勝負10選 特設サイト>http://www.jsports.co.jp/tv/motor/gt/index.html



おや?? ジローさんですねえ〜。

▼モータースポーツコラム
<今日も今日とてブッシュ&ルーズ by 高橋二朗>http://www.jsports.co.jp/tv/motor/gt/index.html












コメント ( 2 )

みゅう。 :
今晩は・・・懐かしい(笑)時が経つにつれて、時代も変わり、人も変わり、そして、車も変わる。でも、モータースポーツからもらう、勇気と感動は、変わらない。楽しみに、しています。
ぼんたろー :
今年からCS加入したので入院前に録画してます。

若かりし頃の寿一さん金髪でしたよね?岡山国際で自分でスピンして自分で抜いて優勝したり。

激しいドライバーさんだーって思ってました。SUGOはDVDも持ってるので何回も見てますが楽しみ。

治療苦しい時は爆音DVD流しておくか(笑)
ブログカテゴリー