JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.2.17

お守り〜

お守りが届きました。

IMG_0751400.jpg

北海道の旭川にパワースポットの神社があるのです。>上川神社
そちら… いろいろと運がつくようでしてね。もちろん思い込みでもなんでもいいんだけどね。

トヨタ自動車のテストコースが近くにあるので、たくさんの方がお仕事に行かれるそうです。モリゾウさんも走行されたようで、ブログ上がってました。
http://gazoo.com/G-Blog/Driver/284976/Article.aspx



お守りは、昨年もお願いして買ってきていただいたのですがね。
ところがツイッター見てたら、そこの神社の松ぼっくりを持ってらして… つぶやいていたんですよね〜 トヨタのテストドライバーE2ゥ〜さん

11がそれ欲しいってリプライしまして。。。 >忘れたかな〜
で、送っていただきました!松ぼっくり! お守り付きで…。

これでシーズンもバッチリ?????


たしかここ、金運だったような気がしますが(笑)。。。

とりあえず11に渡すまでに、金運は吸い取っておきましょうw

おみくじは、ワタシのね…






コメント ( 10 )

ぼんたろー :
僕もねーさんご存知の通り、色々な方々から御守りいただいております。
神様同士がバトルして一刻も早くゴール及びチャンピョンに僕も11さんも導いて欲しいな〜。
やっぱり日産、HONDAとの三つ巴が楽しみです。それこそGT!

mikio :
吸い取ってからお渡し下さい!!!(笑い)

当然の助動詞【べし!】
吸い取るべし!!!
ねーさん :
>ぼんたろーさん

ぼんたろーさんには、たくさんの応援団、あたたかいファミリー 神様がいっぱいついていてくださると信じてますよ!

みんなでバトルして、どんどん盛り上がって、ぼんたろーさんの病魔も追い出して欲しいよね!!!!!

ねーさん :
>mikioさん

そうそう吸い取ってからねwwww

当然で〜す!
みゅう。 :
おみくじ・・・気になります(笑)幸運を、お祈り致します。パワースポット。今、人気が、ありますよね。私も先日、良縁の御守りを、頂きました。今年も、良いレースが出来ます様に・・・
11 :
覚えてるよ!!

E2ゥ〜さん、ありがとうございます。

今年はいきまっせぇ〜〜〜!!
11さん、是非頑張ってください。応援してます。行っちゃって〜GOGOGO!!!
コメントもありがとうございます。

金運UP松ぼっくり!・・・これ本当ですよ。かなりご利益あると思います。
しかも写真の時より笠が開き、かなり巨大化し送付しました。
早く、スタッフさんに会わないと金運?運が吸い取られてしまいます。
時既に遅し…かもwww
PS
松ぼっくり、決して、スタッフさんに合わせて巨大化させたわけではありませんwww
ねーさん :
>みゅう。さん

お守りは、末吉でしたが
内容は、結構満足でしたよ。
やるき満々ですから〜 笑
ねーさん :
>11

お返事書くのも変だけど。。。

昨年も自分なりに結構良い年でした。お守りのせいかな?

信じるモノは救われる…

がんばりましょう!

ねーさん :
>E2ゥ〜さん

松ぼっくり ありがとうございました!
結構、開いて大きくなっていたのでびっくりです。
持ち運びが大変w 責任重大ですよw

GT、たくさん観に来てくださいね〜!
お待ちしておりますm(__)m
ブログカテゴリー