JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.5.13

23日はお台場へGO!

5月23日(土),24日(日)とお台場特設会場にて「2009 D1 GRAND PRIX EXHIBITION “TOKYO DRIFT IN お台場”」が開催されます。

今年も昨年同様、23日(土)にテレビ東京のゲスト解説として寿一が登場します!!
現地観戦をお考えのみなさんチケット発売中ですので、ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう!!

テレビ東京の放送予定は6月7日(日)12時から12時55分です!
現地までお越しなれない方は放送をお楽しみにしていてくださいね。

コメント ( 2 )

sw20 :
お久しぶりです。

ブログをみるのも久しぶりです
・・・すいません(泣)

ここにきて
      仕事も ひと段落したので 
    また
車のイベントに 
また積極的に行こう!と
購入したお台場ドリフト。


また寿一さんがゲストでくるなんて~!!笑

感激!なんですが・・・

23日のみのゲストなんですか???
私は24日行くんですけど・・・><
JS-STAFF :
sw20さん
コメントありがとうございます!
不定期更新なので、それくらいが丁度いいかも?(笑)

そうなんですよ、今回はテレビ東京の番組収録のお仕事なので、収録に合わせてイベントへ行かせていただきます。
収録日が23日なので、寿一は23日のみイベント会場におります!まだ間に合うようであれば、ぜひ予定調整して会いにきてくださいね♪

ブログカテゴリー