JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.5.15

キッズギャラリーのお気に入り♪

昨日の東條エンジニアのGAZOOブログ読みましたか?
SUPER GTのトムスピットに飾られているキッズギャラリーのお話でしたね!

スタッフも今日は便乗して同じネタでブログをアップしたいと思います(笑)

寿一のところには毎回沢山のキッズがこうして応援イラストを持ってきてくれます。
とってもかわいいですよね。キッズのみんなの愛が沢山つまっていて、とっても暖かいです。

富士でも新作がぞくぞくとギャラリーに追加されていましたが、私が気になった一枚はコチラ!
確か鈴鹿でいただいたものだったと思います。

P1040874.JPG

よく見てくださいね!!
ペトコちゃん上手ですよね。
そして下書きが残ってるあたりがほほえましい一枚です!

しかし私のツボだったポイントは。。。。

P1040875.JPG

↑ここ!!(笑)


記憶に残っていたのですね!!

5151.jpg
こちらは第2回目の「脇阪家」フライヤーです!

刀なんですよ。

すごい観察力!

また機会があればお気に入り紹介します~。

ブログカテゴリー