JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.5.08

第3戦の様子、その2

スタッフブログ第2回でTGDAのグッズの撮影が行われました!とレポートしましたが、その完成品が出来上がりました!
第3戦のキッズウォークより配布開始となりました、TGDAステッカーです。
ステッカーの中身は、ドライバー、マシン、ヘルメット、チームロゴ、トヨタロゴ、ドライバーのサインとなっていて、なかなか充実してます。寿一氏は自分のヘルメットステッカーを携帯に貼っています(笑)なかでもひときわ目立つ赤字のステッカー。これは今年のTGDAからのメッセージだそうです。何て書いてあるか、読める方いらっしゃいますか?????
TGDA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC.jpg

これは「Don't Drink And Drive」となっております。ようは、「飲んだら乗るな。」のメッセージだそうです。最近は飲酒運転による事故が多発しておりまして、悲しいニュースが多いですよね。そんな世の中にTGDAからのメッセージです。
飲むときは、タクシーや電車などの交通手段を使いましょう。また最近は運転代行も増えてますので、マイカー通勤の方は運転代行を利用してください。

皆で飲酒運転を撲滅しましょう!!!

このステッカー、500のトヨタチーム全マシンに貼ってあります。探してみてください!ステッカーを既にGETした方々、マイカーに貼ってみてはいかがでしょうか?!まだGETしていない方々は次戦のピットウォークにてGETしてください。

ちなみに、このステッカーの画像はトムスチームのウェブ担当様から頂き、使用させてもらいました。
ゆえに、トムスのロゴが入っております。ウェブ担当様ありがとうございます!!!
皆様、トムスサイトものぞいてみてくださいね♪

http://toyota-team-toms.com/

※TGDA = TOYOTA GT DRIVERS ASSOCIATION

コメント ( 6 )

CLUB11寿一さんガンバレー :
これってキッズウオークでしかもらえないのでしょうか?普通のピットウォークでももらえるんですか?めっちゃほしいですー
JS-STAFF :
もちろん、通常のピットウォークでも配布しております!ただ本当に枚数が少ないので、頑張ってGETしてくださいませ。6チーム全てGETした方は、かなり貴重だと思われます!!
よろしくお願いします。
TOMO'S :
宝山のキャップとTOM'SのステッカーGETいたしました(^-^)v 昨年のファイルも全チーム揃えたので、今年も頑張ります!!
JS-STAFF :
すごいですね?!!!
昨年のファイルも6チーム分揃った方は貴重だったと思います。今年もトヨタチームをまわって全部そろえたいですよね。頑張ってくださいね?。全部揃ったら、報告ください(笑)r
otaka :
このステッカー貰いました。TOM'Sのを貰いましたロッテラー選手のサインは、ステッカーにもらえたんですが寿一選手のサインはもらえなくて残念でしたまた、今頑張ります。
JS-STAFF :
さっそく皆様GETされているようで、嬉しい限りです!
次戦まで時間がありますが・・またサインもらいに是非遊びにきてくださいね?。r
ブログカテゴリー