JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.11.04

今週末は愛媛

20141104j%A5%CD%A5%C3%A5%C4%B0%A6%C9%B2%C5%B9%C6%E2%B7%C7%BC%A8%A5%DD%A5%B9%A5%BF%A1%BC.jpg

日曜日にネッツトヨタ愛媛さん主催の「ワクドキドライビングフェス」にお邪魔します。

四国ですから・・・

楽しみな事は色々あります。

なんだろう!?

やっぱり食べ物かな!!(笑

愛媛はうどんは違うのかな!?

楽しみぃ〜〜



イベント情報はこちらからどうぞ!

コメント ( 4 )

んちゃ! :
 みかんの産地やから

 ぽんジュースが、蛇口から出るとか。

 みきゃんちゃんが、ゆるキャラグランプリ3位やったかな。

 水樹奈々さんの地元とか。

 ワッキーさんの地名しりとり、じゃこ天おばさんとか。

 そんなイメージかなぁ。

 行ったこと無いけどね。

 列車の時間的に、18きっぷでは日帰り厳しいのよ。
mikioGT :
チームにTOYOTAに、イベントは必ず11さんがいなければ始まりませんね!凄い存在感、発信力、人気です。

愛媛、素敵な所です!
伊予の国、伊予柑に蜜柑、道後温泉もあります。
伊予に癒されてきて下さいね。

ミスターSuperーGT(ミスター・フィレオフィッシュ)、11さんが思われている以上に11さんは発信力がお有りだと思います。沢山発信して、シリーズのない四国のファンに生の11さんをプレゼントしてください!
マベリック :
愛媛ですか。
西から東、またまた西へ大変ですが、くれぐれも身体に気をつけてください。

たしか、素晴らしいゴルフ場がありましたので、ゴルフクラブもお忘れなく。
忙しくてラウンドどころではないですか。
では。
まゆ :
まゆです!初投稿します!寿一さんあってのGTです!
頑張って下さい!熊本から応援してます!
本山さんと仲良くね♪
ブログカテゴリー