JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.9.16

FOX SPORTS で放送 フォーミュラE

20140916j4847.jpg

今日は収録でした。

先日開幕したフォーミュラE、電気自動車による新たなレースです。

20140916j4845.jpg

解説として参加させて頂きましたが、チーム代表としてこのレースに参戦されている鈴木亜久里さんが横に居て、何か変な気分。

デレクターの竹森さんと、モーターシャーナリスとの高橋二朗さん、この2人と久々一緒に仕事ができて嬉しかったな。

二朗さんとはたまにJスポーツのGTVで一緒になりますが、3人揃ってGT以外だと・・・

ガルフ以来!?(笑

矢野さん実況で、あたらし物尽くめの放送、どうなりますやら!?

是非ご覧下さいね!



番組名:14/15 FIA フォーミュラE チャンピオンシップ 開幕戦 北京(中国)

初回放送日時:9/16(火)21:00- ※リピート放送あり

放送局:FOXスポーツ&エンターテイメント

※FOXスポーツ&エンターテイメントは、スカパー!、ケーブルテレビ等で視聴可能

番組詳細やフォーミュラE、リピート放送日時等についてはコチラをご覧ください。

コメント ( 1 )

ニョッキニョキッ :
テレビ朝日のフォーミュラE放送、CS・BS・地上波と工夫してますよね。今は色んな情報網がある中で決勝レースを地上波と言うのが一番良い!、だって“誰もが視ることが出来るんだから”
ブログカテゴリー