JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.03

Channel 11 :スーパーGT Rd2 富士 予選後コメント



動画でもどうぞ!!

コメント ( 9 )

なおき :
明日の決勝期待してます(^-^)
ばんどう!!!寿一さん頑張って!!!
おつかれさまです。

今回の予選、これまで富士では特出した覚えのないGTRの1-2-3
でしたが、JPのコメントだとロングランも安定して速そうですね。

明日は9番グリッドからのスタートになりますが、500kmの
長丁場、まだまだ上に行けると思います。
今回は自宅からになりますが、今年こそ生SuperGTに行きます。
がんばってください。

今日のニコ生 画期的だと思います。
この放送でモータースポーツが、近づきがたいものでは
なくなってくるようになることを期待しつつ、拡散して
いきます。

しかし、土屋さんが来てからは、結構きわどい話が多かった
ですね。 レース好きとしては興味津々でしたが、一般的に
どうだったのか、最後にアンケートをとれば参考に
なったのでは? と思います。

ウーロンハイ :
お忙しい中、早速の動画アップありがとうございます(^-^)/
ヨコハマタイヤの本気度と関口選手やチームの皆さんのがんばりが徐々に現れ始めてますね!
素直にうれしいです!
明日は絶対完走して表彰台に乗ってほしいですし、菅生のレースはなんとしても観に行きたいです。
ADIXXION片手に!
まんせる :
初めまして。初コメントです。
いつも寿一さんのブログを楽しみに拝見しています。

今シーズンも寿一さんの走りを見ることができて、本当に嬉しく思っています。寿一さんの頑張っている姿は、僕にとってこの上ない励みです。

明日は富士に行って応援します。GTに寿一さんは絶対に欠かせない存在です。いつも通り、GTを盛り上げてください!

明日が楽しみ過ぎて、今夜は眠れそうにありません…
RIDOX :
初コメ

今日のニコ生すごくおもしろかった
さすがミスタースーパーGT
7万人超えの人が見たと言うすごい結果
又、次があればいいなぁって

他ワークスドライバーも出るし
関口麺ディーも前に在籍していた頃と印象も変わったし

最後の歴代坂東組メンバーでのトーク最高だった

今回ことで寿一の凄さ、ガンバリ、人柄、人気を改めて知った

いつか地上波でスーパーGTが見れるようになるといいね



あやのたん :
おつかれさまでした!

テレビ観戦でしたが、実況解説のゆらさんが
寿一選手の突出したパーソナリティ、
そしてアスリートであり、
エンターテイナーであるところ、
とにかくモータースポーツ界において大事な存在だと
語っておられたのが印象的でした!


明日もテレビの前で応援しています!
魅せなあかんでぇ!!
GTぷらしゅ :
ニコ生面白かったです。
他の方も書かれてますが、土屋さんの時は少し、ん?と思う部分がありました。
意識を高く持とうぜということを言いたかったのだと思いますが、少しレース界も古い体質があるのか?と思いました。
しかし、寿一さんが関口はようやってますよというのを聞いて、新しい体質にしてくれるのではと期待してます。
関口選手も意識を変えて、寿一さんの期待に応える行動、走りをしてくれることを期待してます。
アポロ :
ニコ生、予選後たくさんの方が入れ替わり立ち替わり出演なさって 興味深く拝見しました(^^) 
土屋圭市さんの「富士仕様はずした うぅううううう~わッぁ」
発言にはビックリ 活字では伝わらない生の声に 明日のレースが益々楽しみになりました  
脇阪選手、ありがとうございます
神経を使ってお疲れだとは思いますが オートポリスもよろしくお願いいたします

明日はアグレッシブな走りを!(^^)! 
応援しています
まさ・shi :
そ〜なんです500キロ長いんです。淡々と走って納得できる順位でフィニッシュを
明日も遠い北海道から応援します。そしてj−sports録画させていただきます。
ブログカテゴリー