JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.04

新鮮な気持ちと戸惑いと

色々なチームにお世話になってきた僕ですが、各チームにはそれぞれの色、雰囲気があります。

それに馴染むのには時間がかかりますよね。

今年からお世話になる坂東チームも僕に色々なチームウェアを用意してくれていますが・・・

このチームは特に個性的な雰囲気。

よね!?

一つの物を着て外を歩いてみて・・・

次のを着て外を歩いてみて・・・

周りがどう見てるか気になって、恥ずかしくて、ころころ衣替え

石浦にもからかわれる始末

早く坂東チームにとけ込めるように成績出す!!

コメント ( 8 )

ニョッキニョキッ :
確かに違いますね

「誰だ!?」なんてねぇ〜

ポンちゃん・アキ :
(笑)と共に、鼻水が・・・。
でちゃった~(笑)

19
個性強いですが・・・
11グッズを、発注願いたいですが(笑)


うちの旦那様
アメカジ大好き

19のスポンサー、テッドマン?
火を吹く鬼にしろ・・・

石浦さまブログの、11ファッション普通ですから・・・!

見慣れていますが・・・
・・・
ポンちゃんも、違うアメカジだなぁ~。



実際、個人的に嫌いじゃない(笑)
11が着るから、笑える。


アハッ!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

坂東の福袋買ってよかったべ*\(^o^)/*

オイラのシャツマサ監督のシャツだべな(b_d)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
会社でも、巷のお店でも、それぞれカラーを持ってますよね。
カミナリモータースは如何でしょう、向上心は何処にも負けない暑いものがあるのでは???

成績、特効薬と聞きますが、早く飲みたいですね!
アポロ :
恥ずかしくて・・・ そんな○○気な事を言わないで
個性的な雰囲気にのみこまれることなく 
寿一さんらしいアグレッシブな個性をチームと共に
輝いてください !(^^)!
気温の低さが気になりますが レース楽しみにしています
頑張ってください 応援します

sitak :
今から拝見しに 岡山に向かいます。
みちる :
参加することに意味があるでは無く、勝つレースを期待します。

まだ、その立ち位置では無いはずなので…。
ウーロンハイ :
巨人の星の花形モータースを思い出したの俺だけでしょうか?
今年はミツル?

古いネタですみませんf^_^;)

ホントにカミナリ落ちませんように(笑)

ところで星くんは?(*^^*)
ブログカテゴリー