JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.02

開幕戦、岡山はぶっつけ本番!?

20140402j1758.jpg

いやいや、違います!

僕にはドライビングシミュレータがついてます!!

今日は織戸さんとこ「130R YOKOHAMA」のシミュレータでこそ練してきました。




しかも最後は織戸さんとレースもしてきて・・・。

楽しかったし、練習になった。

シミュレータで走行して、データを比べて走り方を研究。

もう、バーチャルかリアルか解らへん!!

まぁ、何回もクラッシュしたのに、身体はピンピンしてるし、心に大きな傷もないので、バーチャルでした。(笑

そんな模様をもちろん撮影してきた訳ですが、本日は三橋カメラマンのスチール、それにJVCのADIXXIONが5台!!

20140402j1761.jpg


ADIXXION大活躍。

いっぱいMovie撮ってきました。

この映像は編集作業を経て「Channel 11」でアップします!

そして、スチール撮影は「Photographer Noriaki MITSUHASHI 11 Racing Photo」で近日中にアップします!!

おたのしみに!!

コメント ( 7 )

アーモンド :
開幕戦を楽しみにしています!(^^)!
脇阪選手のドライバートークショーってありますか?
泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

コソ練サイコ〜W(`0`)W
寿一さんサイコ〜W(`0`)W
織戸さんサイコ〜W(`0`)W

自分でも意味が分からないべな(b_d)

明後日岡山に向かうべな(b_d)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
織戸さんとこのシミュレーターはプロレーサーの間でも、すごく評判いいですよね。
対決映像、楽しみにしています。
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

コソ練…
公開練習になってますね(笑)

次は是非とも関口選手と一緒にコソ練しにきてお互いの距離を縮めていたて下さいね♪

そして、チャンピオン取って下さいね♪
mikioGT :
しっかり告白しているので、こそ練ではなくなってますねw。

岡山はすっごく楽しみです!

そして行ける富士は何倍も楽しみです!!
三重県野郎 :
おはようございます。
今週の岡山、寿一さんらしい走り期待してます(^-^)
ニョッキニョキッ :
やっぱり携帯からもコメント出来ますね、ありがとうございます。

開幕ですね。自分が観戦行けるのはSUGOだけです。GTを見始めて間もなく“あの最終ラップ”(懐かしい)いや〜興奮したしゾクッとしたね。そんなレースをいつも期待してます。

ブログカテゴリー