JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.30

活動報告


3月27日新東京サーキットでチャリティーレースを開催してくださいました。

子供たちも元気に参加!!


中井インターサーキットでも「チャリティーイベント メガ耐」を実施


『SAVE JAPAN』へのご理解がお協力、ありがとうございます。


また、井口卓人選手

『チャリティーイベント メガ耐』を開催。
 
サイン&撮影&握手会とTakutyグッズ販売を行い、それをそれぞれ義援金として『SAVE JAPAN』へ。

「 これからもTakuty後援会は、Takutyと一緒に微力ですけど、SAVE JAPAN様に協力して行きたいと思っております。」

ありがたい応援者だ!!

井口選手、皆さんのお気持ちを大切に!!

喜んで頂けるような活躍を!!

これからも宜しくお願い致します。


うむ!?何やら伊藤大輔選手のブログによると・・・

何かが始まる??

4月3日14時スタート!!

何が!?

『SAVE JAPAN』TV

Don’t miss it!!


『SAVE JAPAN』発起人の11が何でわざわざ大輔のブログを経由したかは不明です。

はい。

コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
レクサス陣営の足並みがどうとかいう、オートスポーツの記事が少し気になったのですが、相変わらずチームワークが良さそうでなによりです。
レースになれば当然ライバルだと思いますが、震災支援に関しては同じ志をもつ仲間として、これからも仲良く支援していってもらいたいですね!
mikio :
11さん、お元気でらっしゃいますか???

レーシングドライバーのみなさん、ファンの先頭に立って導いてくれていますね!
SuperGT富士の開催はどうなりますかね。。。
本来のレーシングドライバーの姿を観に、是非サーキットへ行きたいものです。


*CRAFT×11verのパーカー、購入しましたが発送に時間かかってる?みたいで未だ来ない〜!
ブログカテゴリー