JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.2.05

台湾から合流

020501.jpg
今日は台湾からチャーリーディング世界選手権元金メダリスト旭(シュー)君が合流してトレーニング。

去年の沖縄から会ってなかったから一年ぶり。

一緒に頑張ります!


コメント ( 6 )

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)

トレーニングお疲れ様です! 大丈夫ですかぁ~~(。≧∇≦。)


シュー?君と 一緒に頑張って下さいね(*^_^*) 私も これから泳ぎに行って来ます(^^)v
みぽりん :
寿一さん 顔ヤバすぎます(//∀//)
HANA :
寿一さんは何処行っても
一緒に頑張れる仲間がいて、いいですね♪
台湾は私にとっても、ご縁のある国なので嬉しいです。
関西弁のイントネーションは、中国語の四声に近いものがあります。
四声で「き」を発音してみてください。
関西弁で4つの種類の「き」として意味が成り立つでしょ♪
ぜひ旭さんとやってみてください。ほなまた!
mikio :
日本語で会話ですか???
ウーロンハイ :
寿一さん、目が!
ゾンビっぽいです。

それにしても体脂肪少なそうですよね。
もしかして10%以下ですか?
トップレーサーの人たちってみんなヤバイくらい細いですよね。
これも軽量化のためなんですよね。

寿一さんの強靭な精神力で、自分に負けないようがんばって下さい。

グランツーリスモの自分には負けてしまったようですが。。。(^^;

JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
他の競技の人との交流はいいですね。
それにしても寿一さんの表情がスゴイww
ブログカテゴリー