JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.2.04

その2

めんそ~れ

020402.jpg








到着してその足でこれ!


旨い!


それでは頑張ります。







コメント ( 8 )

yoko :
寿一さん沖縄ですか~??
いいな~。って事はゴルフですかね~??
たぁちゃんママ :
寿一さん! 沖縄だったんですね~~(*^_^*)


ソーキそば食べて、 頑張って下さい(^^)v
ゆーすけ :
沖縄ですねぇー!!
そのおそばとってもおいしそうですね!!

氷室瑞樹 :
お、沖縄ですか!私も去年行きましたよ~(^O^)

いいところでした…また行きたいなあ(笑)
JZX90 :
写真はソーキそばでしょうか?
麺類好きの私にたまりませんね~。
寿一さんは今頃晩御飯かな??
ウーロンハイ :
うまそうなチャーシュー?
ラーメンですか?
どこ?

mikio :
沖縄でゴルフですか???
温かいから身体をほぐして下さい!
泡盛絶対呑んで下さいね、与那国お薦めです!
リョベルト☆バッジオ :
脇坂さん始めまして。
沖縄のリョベルト☆バッジオといいます。
脇坂さん、今日お好み焼屋に行きました??
そこで店長してる友達が言ってました。
ジャンクスポーツなどで毎回拝見してます。
頑張ってください。
ブログカテゴリー