SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2011.3.16

PRAY

いつも僕の気持ちを察し、僕が好きなB'zの楽曲で僕を励ましてくれる友人から、今回は「PRAY」という曲が届きました。
僕は関西で、彼は関東やのに・・・。
いつも以上に多くの色々な想いが込められていると感じました。
大事な人を失くした人、大事な物を失くした人、そんな気持ちにはならないかもしれないないけど、もし、可能ならば被災者の方にも聞かせてあげたいと思います。
僕は少しずつ関係者とも話をする機会を持てていますが、皆さん今何をすべきか、また何が自分達に出来る事なのか、周りの目を気にするのではなく、信念を持って立ち向かわれています。
中には、津波で実家を失ったにも関わらず、更に被害の大きい地域への義援活動を行っている人もいます。
そんな姿を見て、また知り、自分も勇気付けられています。
今日もどこかで誰かが誰かの為に祈っています!

コメント ( 1 )

ベー :
正直今何ができるのかわからないです・・・。でも何かできることがあるはず!!募金はインターネットで個人的にできる!!今会社では支援物資を集めてできるところに物資を搬送しています。なんとか最初から支援物資調達に参加でき、支援物資の積み込みにも参加できてます。
そう、とにかく今は会社で動いている支援活動に参加していくことで少しでも力になれたらと思います。