Activities BLOG

SAVE●JAPAN 活動報告ブログ

2011.4.05

ご報告 

SAVE JAPAN 活動を開始しましてから、3週間経過いたしました。

たくさんの方のご理解・ご賛同を得、先般の会見で、今後も活動を継続していくことを発表させていただいたばかりですが、そんな私たちに、再び励ましとなるようなお申し出がございました。


WTCC世界ツーリングカー選手権に参戦する谷口行規選手が、開幕戦で訪れていたブラジルで、沢山の関係者に日本の事を心配していただき、またその方々のご厚意で、全車に『SAVE JAPAN』のロゴを入れる事となった件は、記憶に新しいと思います。

○谷口選手公式ブログ参照http://ameblo.jp/yuke72/

谷口選手ご自身のマシンも、大きく『SAVE JAPAN』のロゴを掲げ走ってくださり、夜中にLIVE中継を見ながら、お気持ちに感動し、モータースポーツの繋がりに感謝しました。


その上… ここで、みなさまへ報告です。

この度、前述の谷口選手が代表取締役社長を務める株式会社ユークス様より、1000万円の義援金のお申し出があり、受領することとなりました。

http://www.yukes.co.jp/news/data/300461/topics_20110331.pdf

報告させていただくと共に、ご協力に深く深く感謝いたします。

本当にありがとうございます。

今後、みなさまから頂いたご厚意と共に、日本赤十字社を通じ被災地へさまざまな形となって届くこととなります。

これまでの活動を、さらに後押ししてくださることとなり、また我々の励みにもなります。

改めて、これまで気持ちを一つにしてくださったみなさまへ感謝し、我々は今後の活動に尽力していく所存です。