JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2014.8.27

【真夏の鈴鹿告知!】関西寿一會 谷やんより

関西寿一會の代表
"谷やん"こと谷角氏より今年も "鈴鹿完全燃焼" の告知がきましたよっ!!

SJ20140827_01.jpg

現地に来られる方はも!ち!ろ!ん!
この最後のなつはみんなで応援しちゃいますよっ!!^o^/



以下、谷やん より
↓↓↓

『夏だ!鈴鹿だ!1000kmだ!』

夏休み恒例の鈴鹿1000kmレース。
TOYOTA・LEXUS・脇阪寿一選手ファンの皆さーん、自分達豊田私設応援団と共に暑い夏をさらに熱く応援し、最後には、我らの勝利の大花火大会にしましょう!

SJ20140827_02.jpg

【応援場所】
● 8月30日(土) 予選日
LEXUS TEAMピット前グランドスタンド

● 8月31日(日) 決勝日
最終コーナー寄り観覧車下S席
(決勝日グランドスタンド指定席の為。S席は、自由席で観戦券で入場出来ます。)

※さらに、決勝日S席には、自分達豊田私設応援団の他、日産応援団、BMW応援団、GSR応援団(初音ミク応援団)も一挙集結します。
ファミリーでもカップルでも応援が別れた場合でもS席で盛り上がって下さい!

もちろん、応援団もファンの皆さんと共に応援合戦、応援バトルロイヤル!?して盛り上がります。ぜひ是非ファンの皆さん、決勝日S席で一緒に最後の夏休み、夏祭りにしましょう!


豊田私設応援団
関西寿一會 代表 谷角

コメント ( 1 )

ちーれい :
谷やんさん
私設応援団席盛り上がりそうですね!
学校はじまっているので鈴鹿行けません(T-T)
キッズ旗振りできないけど
おうちで応援してま~す!
頑張ってください!!

ブログカテゴリー