JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2013.12.28

THX 2013

本年もレーシングドライバー・脇阪寿一への
応援、ご声援ありがとうございました!

2013dec.jpg

みなさんと、駆け抜けた2013年シーズン。
今年もみなさんと全開で一緒に戦ったシーズンでしたね!

みんな年越しはどうするのかな。
お餅たべて、凧揚げして。。。11からお年玉もらってw
な〜〜〜〜んて。
今日から年末休みの方が多いですよね!
帰省される方、渋滞など気をつけて帰ってくださいね。

そうそう年末はもちろん これ みながらでしょ!

そんな感じでいい年末年始をお迎えください!

私たちJS STYLE COMPANY STAFF 一同より感謝を込めてお礼致します。
来年もどうぞ 脇阪寿一・JS STYLE COMPANY を宜しくお願い致します。

JS STYLE COMPANY STAFF 一同

コメント ( 5 )

hiro :
1年間、お疲れ様です。
来年も、応援します!!

ちーれい :
ことしもたくさん感動をありがとうございました!

奈々嬢 :
お疲れさまでした(*^^*)
今年はめっちゃハッピーです☆

来年ももちろん、応援しますね♪
ひーたん :
今年一年お疲れさまでしたm(__)m

来年も寿一さんの活躍楽しみにしてます\(^o^)/

hiro :
1年間、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
来年も、よろしくお願いいたします
ブログカテゴリー