JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2013.11.08

【予告】今年もこの時期がやってまいりました!

みなさん!様々なモータースポーツイベントが
どしどし行われておりますが、今年もこの季節がやってまいりました!!

JS20131108.png

忘年会開催日は12月7日(土) @都内某所

毎年恒例の抽選となりますが、今年は、少し内容も加えつつ!
なんと募集人数を倍以上に多くする予定です☆

抽選応募開始はもちろん!この日!
2013年11月11日(日)
寿一の日を予定してます!

さてさて!テンションがあがってきました!
只今フルスロットルで進めてますので、も〜ちょっとだけお待ちくださいね!

(^o^)/

コメント ( 9 )

mikioGT :
季節到来だ!

当たりたくて仕方ない!
hiro :
待ってました!!
楽しみにしてました!!

takesy :
今年こそ当たりを〜!(≧∇≦)
takesy :
今年こそ当たりを〜!(≧∇≦)
takesy :
今年こそ当たりを〜!(≧∇≦)
たいしょう? :
待ってました!!

去年は外れたので、今年は!!

ヒトシ :
お待ちしてました~。
今年こそは、当てて下さい!!
こじこじ :
楽しみです。まだかな。早く、応募したいなぁ♪
りり :
毎回気になりつつも、
なかなか一人で申し込む勇気が…^_^;
でも、やっぱ楽しそ〜ですね!
ブログカテゴリー