JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2013.8.15

☆関西寿一會☆ 谷やん より

関西寿一會 を代表する谷やんより

『俺らと一緒に11を応援して、この鈴鹿完全燃焼しようZっっ!!!』

と熱い熱い熱〜い 魂が届きましたよっ!!


そんな、関西寿一會 を筆頭にいつも大きな旗を掲げて輝く谷やん!!
(旗の重さ推定:10Kg / みやもっちゃん確認済)

☆こんな熱い漢より、この鈴鹿をさらに楽しめる応援席のご案内です☆
↓↓↓

●8/17(土)予選日
グランドスタンド / レクサスチームピット前

●8/18(日)決勝日
最終コーナー寄り観覧車下Sスタンド

※両日共に観戦券のみで入れます!
※決勝日の観覧車下Sスタンドも観戦券のみで自由席です。

トヨタ・レクサスチームのファンの方々と暑い中ですが、共に熱い応援でチームへ追い風送り、一緒に勝利の花火を見たいと思いますので、是非是非ファンの皆さんお集まり下さい!!

豊田私設応援団 : 関西寿一會一同 & 爆走坂東組応援隊一同

↑↑↑

キタキタキターーーー!!!!
みなさん!!

是非一緒に応援するでしょ!!!

じゃどこで応援するか??

関西寿一會でしょ!!!^o^/
ブログカテゴリー