JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2013.7.28

◎Channel 11◎ UP at SUPER GT 2013 Rd.4 0728 【決勝】

Ch11_130728_X.jpg

SUPER GT 2013 Rd.4 【決勝】
寿一本人によるコメントを Channel 11 にUP致しました!



(※YouTubeリンクページはこちら)

脇阪 寿一・LEXUS TEAM SARD #39 への
沢山の応援・ご声援ありがとうございました☆
次戦もどうぞ宜しくお願い致します☆

コメント ( 2 )

mikioGT :
お疲れ様でした!

見ているこっちもドキドキと落胆と色々でした。

結果4位Pointを獲ったのは本当に大きいと思います。

鈴鹿、去年の忘れ物を取りに行ってきてください、応援任せて

下さい。
やちぷぅ :
菅生、お疲れ様でした‼流石、魔物が住んでいるだけあって荒れたレースになりましたね!応援しているファンはハラハラ・ドキドキの盛り上がった一戦になりました。風は全力で吹いています‼次戦こそは、1番高い場所から寿一節を聞かせて下さい\(^o^)/お誕生日、おめでとうございます‼寿一さんは同い年の誇りです‼これからも輝き続け、走り続けて下さい‼応援しています☆
ブログカテゴリー