JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.12.24

☆メリークリスマス☆ですが!!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか!

20121224_01.jpg

さてさて今日はクリスマスイヴ。
街は大にぎわいですね!

JS STYLE からはこちらのプレゼント☆

そう!
先日少しお話させていただきました2013年カレンダーの抽選発表です。
20121224_02.jpg

11 x Photographer MITSUHASHI の
超カッチョイイコラボです!!

先日終了しました「忘年会という名のただの飲み会2012 with 11」の
ハズレ番号をお持ちの方!

当たってるかもしれませんよ!!
ではいきます!!

↓↓↓
〈〈 当選者発表番号 〉〉

■ 201211010023
■ 201211010024
■ 201211010027
■ 201211010035
■ 201211010036
■ 201211010042
■ 201211010048
■ 201211050099
■ 201211050104
■ 201211060107


以上10名の方!ご当選おめでとうございます。パチパチ☆
(当選者様には、別途ご当選メールをお送り致します)

ではステキなクリスマスを☆

コメント ( 3 )

ヒトシ :
ありゃ、またハズレでした。残念(>_<)
来年はよろしくお願いします!
mikioGT :
メリークリスマス!



当たる人がいれば、大半はハズレの人ですが、見事にハズレ〜!
クレスタ :
やったー当たりだあー
ブログカテゴリー