JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.11.01

【募集開始】忘年会という名のただの飲み会 2012 with 11

皆様へ

本日11月1日(木)より『忘年会という名のただの飲み会 2012 with 11』の参加募集を開始致します!!
PARTY2012_01.jpg
いつも寿一への応援、ご声援ありがとうございます。

JS STYLE COMPANYは、2012年の締め括りとして、今年も脇阪寿一とファンの皆様がミュニケーションを図れる企画
「忘年会という名のただの飲み会 2012 with 11」を開催いたします。

今年も去年同様、恒例企画としてイベントとは違う一味違った催しで
皆さんとコミュニケーションをとれたらと思います。

去年同様、本企画はファンミーティングではなく「飲み会」です!!
イベントのようなコンテンツではなく「皆さんと居酒屋でお酒を酌み交わし楽しむ」といういたってシンプルなコンセプトのもと楽しく騒ぎましょう☆

応募抽選での少人数制での開催ですが、是非ご参加ください!

また「飲み会」ですので高い会費を支払わず、参加者全員が割り勘。
もちろん寿一、我々スタッフも皆さんと同様割り勘です。
p.s 二次会もあるかもよ☆


詳細・応募は こちら の特設ページにて!!

コメント ( 2 )

ヒトシ :
ご連絡お待ちしてました。
後程応募します!
クレスタ :
早速 応募しました 後は 神様 仏の宮本さま 頼りです
もちろん 11さんも よろしくお願いします!!

ブログカテゴリー