JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.10.31

もうすぐアレの季節です。其の三

お待たせいたしました!!
いよいよ明日より募集開始です。

20121031_X.jpg

11月1日(木)の募集開始を事前にチェックしておいてください!

去年は約500名以上の応募がありました☆(感謝)

去年ハズれた方も、去年も当選した方も、是非今年も応募してください〜〜!!

そして皆さん、僕はしってますw
僕が「注意事項」をダラダラかいても無視してしまう事。

僕だってそんな事あります。人間ですから。

注意事項を記載しても、問い合わせがくるって言う事は読んでないんですよね。
悲しいけど色々な事情がある事ですし、
僕は”仏の宮本”と言われるほど優しい人間ですので対応いたします。

しかし!大人として、それはきちんとしましょうね!
きちんと読んで応募してくれる事を信じてます☆


募集期間は11月1日(木)〜7日(水)までです!!
(お忘れなく、応募してください!)

抽選日は11月11日(日)に寿一が抽選しちゃいます!!
(去年同様寿一自ら!!2012年年末の幸運を手にするのは誰だ〜〜!!)

抽選結果発表は11月14日(水)に当ページにてお知らせします!!
(当選者様には後日メールにてお知らせしまーす^^)

で、ここの部分は大切な情報ですのでお固い文章で ^^;

↓↓↓

【応募にあったての注意事項】
■今回は応募フォームをご用意いたしました。受付は応募フォームより受付可能となります。

■開催内容は予期なく変更する場合がございます。(時間・会費など)

■応募はお一人様1回のみ。同伴者様は不可とさせて頂きます。(18歳未満不可)

■携帯電話(ガラケー)からの閲覧・応募は非対応となます。
機種によりアクセスが可能な機種もございますが、PC・スマートフォンからの応募対象とさせて頂きます。※携帯電話からの応募の場合にトラブルがあった場合、JS STYLE COMPANY は責任をおい兼ねません。

■必ず party2012@js-style.com アドレスを受信許可にしてください。万が一届かない場合、迷惑メールとなる場合がございます。

コメント ( 1 )

クレスタ :
神様 仏の宮本さま よろしくお願いします

ブログカテゴリー