JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.10.12

JS 携帯サイトをご利用の皆様へ

日頃より「脇阪寿一 オフィシャルサイト // JS STYLE.COM」 を
ご覧頂きありがとうございます。

昨日サーバートラブルにより
当社からの更新が遅れ日頃より楽しみにしている方には、ご迷惑をおかしました。

現在サーバーは復旧し
11Blog ・Staff Blog (他コンテンツ含)共に更新できる状態となりましたが、
当携帯サイトからの「アクセス」及び「閲覧」が作業の為、閉鎖状態となっております。
※ガラケーからのアクセス

携帯サイトは作業完了が整い次第、順次閲覧できる状態に致します。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

また、携帯サイト閉鎖中は
PC または スマートフォン よりアクセスして頂きご覧ください。

■PCよりアクセス https://www.js-style.com/

■スマートフォンよりアクセス https://www.js-style.com/sp/

今後とも JS STYLE.COM を宜しくお願い致します。

©JS STYLE COMPANY

コメント ( 4 )

ひぃ :
また寿一さんのブログが見られない…
スマホもPCも無いから、どうしようもないのでしょうか…
ひぃ :
携帯からの利用者には返信さえ無いのですね…
寿一さんが好きで鈴鹿にしか応援に行けないから、普段の寿一さんを知りたいのですが。
スタッフさん、携帯サイトがどうなるのか説明は無いのでしょうか?
寿一さんのファンを大切にされる姿勢も好きなところのひとつですが、スタッフさんの対応でその部分に影を感じます。
携帯から全く閲覧できなくなるのなら、そう説明して頂ければ、それで納得するだけです
どうなるのかが解らない状況がイライラするのです。
よろしくお願いします。
JS STAFF :
【コメントを頂いたみなさまへ】

日頃より、JS STYLE.COMをご利用頂きありがとうぎざいます。

当携帯サイトについての現在の進捗としてご連絡致します。現在は11Blogが閲覧できない状態であり、mな様にはご迷惑をおかけしております。
11Blogが閲覧できない事情としましては、当HPのサーバーにJAVAスクリプト言語によるトラブル&エラーがありアクセス困難というメーカー側の発表がありました。これに関しては当社としてもなにも出来ず、メーカー側の対応を待つしかない状態となっております。
こちらとしても、メーカー側よりエラー対応が終了した際に、再度みなさまにご連絡を致します。

まことに申し訳ございませんが、今一度ご理解いただきご了承ください。

JS STYLE COMPANY
ひぃ :
やっとブログが読めるようになりました。
ありがとうございます。
ブログカテゴリー