JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.9.25

大将、お先に申し訳ございません。

大将、お先に申し訳ございません。(ニヤリ)

20120925_01.jpg

ウヒャヒャヒャヒャーーー!!!
はい。また手に入れてしまいました。

iPhone 5 !!

そして、絶対にケースなどつけません!!!

画面が顔のあぶらでギトギトになってもシール貼りません!!

でも、こういうのって
ちょっとでもキズついたりしたらヤル気なくなりますよね。。。

だからやっぱり買おう!!ケースを。。。
と量販店にいくと。。。出たばっかりなのであまりCooLなのがない。

「しまった!!もう少し待てば良かった!!」

若干後悔しながらも、今日はこれでラジオ聞こう^w^

と思った今日は火曜日!!

23:38頃より954khz「TBSラジオ TOYOTAモータスポーツ Dig です♪

お聞き逃しなく^0^

コメント ( 2 )

あやぶー :
おはようございます。

うらやましい!!
私もほしいです。
でもまだあと半年契約が…(@ ̄□ ̄@;)!!
ESSO&LEXUSファン :
私も iPhone5 白 ゲットいたしました
アンドロイド→iPhoneなので
グーグルマップも使えます
ワンセグも使えます

何か得した気分です 
予選は録画して
明日はケースを買います

あ、決勝頑張ってもらわないと
もてぎが楽しめません
ファイトだ SaRD LEXUS SC430
DENSOもKOBELCOも
ミシュランもIAも他のスポンサーも
期待してるぞ〜
ブログカテゴリー