JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.9.18

もうすぐアレの季節です。其の一

これをみて「あっ!!!!」と思った方!!

20120918_01.jpg

まだ何も教える事はできませんが、ご想像にお任せします。
。。。というのも意地悪すぎるので、少しだけ触れちゃいましょう☆

今年も、もうすぐアレの季節がやってきました。

みなさんの都合もありますので、
出来るだけ告知だけでも早くしようと思ってのプチ発表です。

「アレ」の詳細は寿一がもてぎテストから戻り次第、どんどん進めていきます。

日にちは12月8日に決めました!!
年末いつも忙しい寿一のスケジュールを早めに押さえておきましたからね!!


さて今日は火曜日!! 昨日の特番に続き!!

23:38頃より954khz「TBSラジオ TOYOTAモータスポーツ Dig です♪

お聞き逃しなく^0^

コメント ( 5 )

たいしょう? :
昨年から始まったあれですね!
今回当たりますように。
スケジュール空けておかないと。
ワクワク。
須郷 泰久 :
そぅですよね!アレっ!!の季節がまた近づいて来ましたね!残念ながら昨年は抽選に漏れちゃいました(>_<)・・・?!がっ今年はドか一つ、参加したいものです! シリーズも終盤戦の追い込み! 良い報告と共に皆で盛り上がれそな予感!! アレっ!の早い情報アップを待ってますょ!
mikioGT :
今年こそは行きたい!!!!!!!!!!

抽選?にも当たりたい〜!!!!!!!!!!!

死んでも行きたい〜!!!!!!!!!!!

*死んだら行けないので頑張って生きます。。。
クレスタ :
今年こそは!
r&y.n :
わかるんですけど、、、
でもやっぱり関西での企画は、ぼちぼちやらなきゃなくないですか?
ブログカテゴリー