JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.8.07

毎日暑い日が

続いております。

みなさんお疲れさまでございます(汗)

キッズ達は夏休みを堪能しているかな!

そんな中、毎日STAFFにとって欠かせないものがこれ。
20120807_01.jpg

「翼を授ける」

「翼をください!!」
僕は「一日一本」飲んでいます!!


かなりの消費量!!


世の中にかなり貢献してますw


お陰で。。。。段ボール箱は。。。
20120807_02.jpg


なんとこれが6箱になりました。


自慢じゃないですけど。。。


自分でも驚いています。


なぜこんなに集めているかというと。。。


特に意味などありません。


今ツコッミを入れたかった方!!!!


どうですか!!


寒いネタだったでしょう!!


暑い夏ですので、少し寒いネタをご用意しましたw


今夜も暑い夜!!


そんな今日は火曜日!!

23:38頃より954khz「TBSラジオ TOYOTAモータスポーツ Dig です♪

お聞き逃しなく^0^

コメント ( 2 )

mikioGT :
あー、涼しかった涼しかった・・・ (・・;)
hide :
翼=RedBullがいっぱいだぉ〜ノ>▽<ノ
安城のトークショーがきっかけで大量に買われたのですねw


確かに、ここ最近の気温は半端ない暑さが続いてますね。体調管理に気をつけて、鈴鹿のレース頑張って下さい!
ブログカテゴリー