JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.7.17

精霊

ある神社にいってきました。
20120717_01.jpg

ここは某稲荷神社。
お稲荷さんの像が沢山あることで有名です。

ちょっと寄り道してました。
あたりはお稲荷さんの像が沢山並べられ。祀られていました。

20120717_03.jpg


その周りをきょろきょろしていると。。。


なんと!


よーーーくみてください!!


樹木もお稲荷さんになっている!!!!(驚)

20120717_02.jpg

皆さんはこの現象どう思いますか??


僕は感動しました。

感動は人の心をつかむ。

JS STYLE もそんな皆さんの心をガッチリ掴んでいきたいと思います☆

今日はこれでガッチリ☆

みなさんお分かりですね!?

と言う事で毎度おなじみ!!

今日は火曜日!!

23:38頃より954khz「TBSラジオ TOYOTAモータスポーツ Dig です♪

お聞き逃しなく^0^

コメント ( 1 )

mikioGT :
感動に言葉は要らないですもんね!
心が動く、それが感動ですもの。
11さんもそんなレーサーなのでは???
ちょっっぴり健全にHですけど(笑い)
ブログカテゴリー