JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.6.28

納める

個人的には大変ショッキングな事ですが。。。

もうすぐこの提供が終了しますねToT

20120628_01.jpg

レバ刺し!!
生肉好きの僕としては、とてもショッキングな事ですが。。

食べ納めしました。

ちなみにこれは以前のユッケの食べ納めです。

20120628_02.jpg

きっと、今から生まれてくる子たちは
レバ刺しやユッケを知らないんだろう。

「生肉なんてどうでもいいよ!」って人もいるかと思いますが
僕個人的には一大事です。

僕の食生活を部分的に狂わせます。

残念です。。。

そう思いながら。。


最後の食べ納めとしてLEGOでレバ刺しを作ると
こんな風になります。

20120628_03.jpg

是非みなさんも食べ納めしてください!!^^; v

コメント ( 3 )

ミーア :
レゴサシごちそうさまでした
ヒトシ :
レゴのレバ刺ウケましたよ(^o^)
さすがスタッフさんうまい!!
なお、レバ刺は好んで食べるわけではありませんが、
7月から食べられないと思うと、名残惜しいです。
mikioGT :
なるほど、でしたね。。
食いたくなったらGO韓国ですね。
SGT韓国開催になったら食いに行けますね(笑い)。
ボクもユッケ最高と思います。





レゴ刺は、どうしてそうなっちゃったんすか〜(笑い)
ブログカテゴリー