JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.6.23

魚の思い出

魚食べたくなりましたので。。。

少し思い出を☆

20120623_01.jpg


先日大将に連れて行ってもらいました、このレストランは
マレーシアでも高級なレストラン!

超人気店です!!!!
見てください!!この水槽!!水槽!!

日本に居ない魚介がたくさん!!!
20120623_02.jpg

このレストランは
「あの魚をこうして〜こうこうして料理して!」

と完全オーダーで出てくるそうです!V.I.P!


で2人は表彰台に立つかのように水槽台にたち。
20120623_03.jpg


寿一が現地店員さんに
「●○×△□ブバラッシュザメハー!!クェクエ!」(スタッフ聞)と
聞いた事もない言葉で話し。
20120623_04.jpg


長い事待っているとこのようになってきました。
ワオ!ファンタスティック!!
20120623_05.jpg


で大将自らみんなにお裾分けしてくれて。。
20120623_06.jpg

しっかりきれいに食べました☆

あの魚なんの魚だろう。美味しかったな〜!!

お腹がすきました。。。

コメント ( 2 )

mikioGT :
たしかにおいしそうですね、横のピリ辛そうなお味噌も。
素揚げですかね、でも、取り分けまでしてくれて、きっとみなさんに本当にふるまいたかったのでしょうね!
確か昨年のセパンの時『なんだっけあの魚食べれるレストラン、水槽に入ってて食えるところ』って、伊藤選手に聞いたんでしたっけ?そんな文章ブログで読んだ様な。。

以前BBQで鯵とかの魚を焼いて頂きましたが、なかなか良いもんでしたね!
ヒトシ :
調理直前まで生きていただけに、身がよさそうですし、
食べごたえのある魚ですね。
辛いもの好きの私には、ラー油?のようなタレが気に
なります。
ブログカテゴリー