JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.5.16

ニュル大将必勝祈願

今日は都内はお天道様にとても恵まれていましたので。

すかさず皆さんが応援してくれる気持ちを代表して

20120517.jpg


行ってきましたよ!!!
毎度おなじみの、乃木神社!!



其の一「GAZOO Racing のクルマへの挑戦が達成できますように!」

其の二「大将が無事にレースが出来ますように!!」

其の三「帰ってきたら、大将が焼き肉をおごってくれますように!!!」

としっかりOK!!!ベイベー!


神頼みをするJSではございませんが
こうやって祈願することで、自分の精神が引き締まったり
当社の絆をつくるんです☆


今日はみなさんの気持ちを代表してきましたよ!^^

コメント ( 1 )

たいしょう? :
いよいよレースウィークが始まりましたね。
さすがに現地まで応援にいくことはできませんが
日本から応援しています。

人とクルマを育てるレース。 でも結果を期待してしまうんですよね。 GAZOOレーシングチーム一丸となって、安全にがんばって欲しいです。
ブログカテゴリー