JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.4.25

心がけ

大変汚い言葉かもしれませんが、
ふと入ったお店にこのような言葉がありまして

20120405_01.jpg

明日やろうはバカヤロー!
今度やろうはクソヤロー!

ワタクシは、非常にビシッと響きまして。

毎日このような思いを心がけていましたので。。。

アクションは常に、考えて行動から始まります。
行動しないと、何も始まりません。
知らない事でも、わからない事でも
なんでもやる!やってみる!できないなんていわない。

これはポリシーでもあります。

このように同じ事を思っている事が嬉しく共感でき。。。

このお店でこれを食べました!!!!!

20120405_02.jpg

ぐふふ! (ヨダレ)

明日食べようはバカヤロー!
今度食べようはクソヤロー!
ブログカテゴリー