JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.4.01

沢山の応援ありがとうございました!

SUPER GT 開幕戦
20120401_02.jpg

沢山のチームとのバトル。
皆さん興奮されたと思います。

寿一もいって述べていた様に
特に今年のGT300は車両規制が変わり、
抜く事がなかなか難しいという解説も多く聞こえました。

ハラハラドキドキの開幕戦でしたね!

20120401_03.jpg

開幕戦はポイントをゲット☆
シリーズチャンピオンに向けて貴重なポイントです!

寿一も石浦選手も苦しい状況の中、本当に頑張って頂きました!!
次戦に向けてチームはさらに強くなっていくことと思います。

サーキットで応援してくれたファンの方、TVで応援してくれたファンの方、
お仕事や用事で観れなくても心の中で応援してくれたファンの方
沢山の応援・ご声援ありがとうございました!!

次戦も、脇阪寿一への応援・ご声援どうぞ宜しくお願い致します☆
ブログカテゴリー