JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.3.31

「まだまだっ!!!」

2012033103x.jpg

「いけーーーーっ!!!!」

「うおおおおおお!!」

「おもしれーー!!」

「SARDがんばれーーー!!」

とニコニコ生放送で沢山の応援コメントを頂きました!
ありがとうございます。

サーキットへ行かれた方も、自宅で観戦された方も。
新体制のチームでのSTART、みなさんも興奮したのではないでしょうか。


「まだまだっ!!!」

そんなニコニコ生放送の沢山のコメントが、皆さんと一つになっている証拠ですね!^^

2012033101x.jpg

チームが一丸となって明日は全力・全開で挑みます!!

11への応援・ご声援よろしくお願い致します!!

コメント ( 3 )

mikioGT :
応援する方もレース後はくたくたになるくらい応援しますよ〜!
まなとむ :
全力 全開で明日も応援します。

101K in Kyoto :
明日は京都からそちらへF社長と応援に行くぜぃ(^ー^)ノ
12位って良いじゃないですか!!
11台も抜ける楽しみが有って!!
11ファンも一緒に酔いしれましょう(^^)
ブログカテゴリー