JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.3.21

ラーメン"チーム" 論

某ラーメン屋さんにて

120321.jpg

食べにいってこんな事を思いました。
本当に美味しいこのラーメン。

スープ!
麺!
チャーシュー!
メンマ!
玉子!
のり!
刻みネギ!
そしてどんぶり!

一つ一つの全てが美味しく、残さずいただきました。

ラーメンを食べていて、ふと思う事がありました。

「うまいラーメンは全てにこだわりがあって隙がない!!」

そうです。

僕はラーメンはレースチームに似ていると思いました。
大変失礼かもしれませんが、僕のユニークな解釈とみてください。

寿一が何度も綴る様に、一人では戦えません。
ドライバーを始め、開発に携わる沢山のメカニックさん、指揮をされる人々や監督さん。
そして応援してくれるファンの方たち。

これが合わさってチーム力となる。

いわゆる「ラーメン」だと思います。

一生懸命につくった「魂」は何事も同じ!!ですね!!

p.s. ちなみにライス(大)もたべました。。
ブログカテゴリー