JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.3.01

ついに!!

どうですか?

ブラックは!!!

20120229_01.jpg



こーんな写真や

20120229_02.jpg

はたまた


こーんな写真をみて

20120229_03.jpg


宮本の自慢を聞いて
みなさんをイラっとさせてしまったかもしれませんが (汗)

86に乗っております!!

池袋のTOYOTA アムラックスにて展示中の86に。

しかし乗ってみるとまたワクワク☆

先日寿一がお伝えしていた86の魅力、クルマの魅力が身体で体験できました!!!

エンジンをかけたかったです。。。
どうしても。。

購入される方!!!!

ご一報ください!!!

僕が隣に乗ります(笑)

コメント ( 2 )

KAZUTAKA :
スタッフさんこんにちは。
86カッコイイですよね♪私はトヨタの地元愛知県民なのでトヨタの本社でオレンジ色の86見てきましたよ♪宮本さんと86お似合いなので思い切って買ってみてはどうですか?
あっこさん :
久しぶりにコメントします(^O^)/
スタッフブログ「ついに!!」を読み早速今日アムラックスへ行き、「86」のシートに座ってきました!
久しぶりのスポーツカーに感激しました!カッコイイですね!シートに座った時のしっくり感といいフィット感といいエンジンをかけたくなる気持ちがわかりました☆
20年前、主人がスポーツカーに乗ってるころ助手席専門の私でしたが今や私もドライバー!「86」運転してみたくなってしまいました(*^_^*)
悩みどころは、サーキット駐車場で一晩過ごすにはどうしよう…(>_<)

ブログカテゴリー