JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.3.30

◎Channel 11◎ UP【放映開始】

20120330.jpg

開幕と共に「Channel 11」がいよいよスターーーーーーートします!!
開幕前日の本日、11より皆さんへメッセージをお届け致します。

こちら をクリックして頂き、ご覧下さい。
(※YouTubeリンクページ)

脇阪寿一 LEXUS TEAM SARD #39
応援・ご声援どうぞ宜しくお願い致します☆

コメント ( 1 )

たいしょう? :
今年はYOUTUBEでも情報発信ですね。

BLOGやTwitterなど文字によるものも良いですが、より身近に感じさせるのは、やはり動画ですね。
モータースポーツをレーサーを身近な物とする、一つのやり方だと思います。 (ニコ生の予選中継は、面白い試みですね。 有料でもいいので決勝もやってもらえるとうれしいのですが...)

予選は不運な結果に終わりましたが、明日の決勝での巻き返しを期待して応援します。

ブログカテゴリー