JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.2.11

やっぱり☆

昨日の寿一のBlogにもありましたように。。。

みなさんがワクワクされているように。。

やっぱり!!

僕も。。。

%BC%CC%BF%BF%2012-02-11%2015%2017%2057.jpg
86かっけーーーーー!!!しかもTRD!

と東京でお留守番してます。Mです。

で「写メ!送ってください」と
2012大阪オートメッセ」に寿一と出向いている
当社スタッフ"のなりん"にお願いしまして。


「超かっけーー!!!」
と送られて来た画像をみて2時間がたちました(汗)

既にご契約を考えている人もいるようですね^^/


この車を買うなんて!!
なんと羨ましいことでしょう!!!!!

僕でしたら。。


1)信号待ちをしてカッコつけてみたいものです。


2)こっそり購入して寿一を迎えにいき
「買ったんか!!!(驚)」と言わせてみたいものです。



と思いつつ


「そうだ!当社の社用車にしよう☆」


「寿一を何時間もかけて(汗) 何とか説得して、社用車にしよう☆」


と素晴らしいアイデアを思いつきましたが
"稟議書"を何十枚も書く事が想像するだけでも大変ですので
涙をのんで社用車化はあきらめました(汗)

やっぱり頑張って自分の車にしたいと思います!!!うんうん。


大阪オートメッセは明日までデッセ!
トヨタGAZOO Racingで明日も寿一がしゃべりまくりマッセ!!

寿一から発信するの沢山の車話を楽しんでください☆


【 大阪オートサロン 2/12(日) 寿一出演予定 】
■12:00-12:30: 86Debut!トーク「ハチロクのことなら俺にも言わせろ!(カスタマイズ編)」
■14:00-14:40: GAZOO Racing トークショー「クルマが好きになった日」
■16:00-16:40: 〜ワクドキ・ステージ〜『I Love Cars!』

コメント ( 1 )

香川県人 :
きゃははははははははははは♪むっちゃ笑た!!
ぜひ買って(大将に買わせて!?)岡山国際サーキットまでかっこつけて乗って来て下さいませ。かっこつけんでもかっこえい車やけど。
私は最近イジリ始めたアルテッツァが潰れたら…お金と相談して考えます。4ドアに慣れたら2ドアはキツいなぁ。
今日は体調悪くなってオートメッセを早めにさよならしましたが、明日行けたら行って86と寿一君の写真撮りまくって帰りたいと思います。←会社の整備士さんに見せるため。
ブログカテゴリー