JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.2.22

みんなのCAR MUSIC

皆さんは車内でどんな曲を聞いてますか?

20120222.jpg

もちろん車のエンジン音がたまらなぃ〜って人もいますが、
今日は車内音楽のネタです。

POP、HIPHOP、JAZZ、ROCK、BEAT系。。。etc

車によって合う音楽も、合わない音楽もあったりしますが。。
自分が聞きたい曲が一番!!

ノリノリで運転できる音楽って重要ですよね♪

Mは、かつてバンドマンだった事もあり
野外フェスとかLIVEとかが好きです。

で、これは自己流ですが

僕は勝手に「自分フェス」というオムニバスCDをつくり
通勤や移動時などはこれを聞いて勝手にフェスしてます。

僕は音楽って重要だと思います。

クルマを運転するときも雰囲気って必要ですよね。
そのための空気にさせてくれるのが、音楽!!

みなさんはどんな音楽を聴きますか??

ちなみにMはゴリゴリのパンクロックですw

よし!Twitterで聞いてみよう!!!
ブログカテゴリー