JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.1.24

ネタの無いこの時期

ネタも無く大変ツライ時期を過ごしておりますが、みなさまお元気でしょうか?

都内は雪のよう… 明朝、交通機関の乱れやお足元、気を付けてくださいね!

11は、セパンに行ってしまいましたし、さて、いかがいたしましょうと思いましたら

1つ ご報告がありました。重要なので、目を凝らして読んでください。

11のマネージャー“のなりん”が、なんと!

AKB48のコンサートに行ったと、FACEBOOKでカミングアウトしておりました。

しかも、楽しかったらしい! そしてまた行きたい!と。

せっかくですので、ここにご報告申し上げます… 笑





でもさ、AKBって盛り上がるよねカラオケもねw あたしも行きたい!

コメント ( 1 )

け〜ちゃん :
想像しちゃいましたw
今度詳しく感想を聞いてみたい(笑)
小心者なので無理ですが…
あ、けーに聞かせようかな!?w
ブログカテゴリー