JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.11.11

JAF GP開幕〜

雨、雨、雨でした。何もそんなに降らなくても…というくらいの雨でしたよ。

DSC_0022.jpg

DSC_0006.JPG

コース上は、めっちゃハイドロって言ってるドライバーもいて、危険。

よくみんな走ってるなあと、静観しました。 スピンするクルマは沢山おりましたが

クラッシュはなくて、どうにか安全に予選が終わって良かったです。心配でしたよ…何か起きてからでは遅いですからねえ。

予選すべて終わっておりません、第二レースの方々は明日朝に順延ですけどね。

寿一の予選は、ブログの通りです。 アタックの間合いと、タイヤの状況を鑑みている中で

雨量が増して、好機を逃したと。多分、今日は、そういうチームは多いと思います。

ユーズトタイヤで路面を確認して、ニュータイヤでアタックのはずが、不完全燃焼と…

最後は、かっこいい予選アタックを魅せたかっただろうなあと思うと、ちょっと残念でなりませんが

これもレース。

明日は自分のできうる全てを、出し切っていただきましょうね。

IMG_5938.JPG

DSC_000037.jpg


今日は、雨の中 サーキットへ足を運んでくださって、ありがとうございました。

本当に寒かったと思います… テントでぬくぬくしている身分で、あまりえらそうな事は言えませんが…

明日は天候も回復するのかな?まだチェックしておりませんが

残り二日間、何か心の中に、断片でも良いですので、思い出の残るレースウイークにしましょう!

ほな、富士で!





コメント ( 2 )

MASANORI :
おねえさん、お疲れ様です
今日は雨が降り寒かったけれど楽しかったです
僕の写真載せてくれて、ありがとう。
明日も4時30分出発です
明日明後日は天気よく暖かくなりそうなので
寿一さんの走りに期待しています。
MASANORI :
おねえさん 
まさのりの写真載せていただき
ありがとうございます。

昨日の夜、楽しそうに帰って来たと思ったら
今朝4時30分には出発して行きました。

今日の寿一選手の走りは最高でした
私はTVの前で一人「行け!行け〜」と
叫んでいました
久しぶりの表彰台での姿に感動しました。

現地で観ていた、まさのりが羨ましいとも思いました。

明日やっと私も行けます
寿一選手の走りは見られないけれど
トークを楽しみに向かいます。
ブログカテゴリー