JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.10.03

SUPER GT RD7 決勝

みなさん!応援ありがとうございました。

何も言うことはありません。11からの報告がすべてですね。

今回は、さまざまな要素があっての、あのような結果のようですね。

ま、優勝しているチームは、そのさまざまな歯車がすべてそろって バンザイ!なのでしょうけど。


何度もブログを書いてみては、うまく書けないなあと… 申し訳ありません。





レース後、今シーズンはずっと肩を落として帰る感じです。 

状況を勝手に察するに、レース直後は、コメントもしたくないくらい凹んでたりするはずですが、それはそれで仕事なので、ちゃんと話してくれますし、凹んでいても、相変わらず「気配り君」だし。。。

みんなで原因を探ったりと、常にレースが終わってもあれこれ疲れたカラダと頭を使って考えないといけけないでしょう。

思うに、寿一は 毎日ブログを更新しておりますが、結構この執筆の時間は、冷静に自分を見つめることができる時間なのかなとも思います。

まあ、自分の気持ちをガツンをぶつけてしまうこともあると思いますけどね…。

わたしなど、関係者に話を聞いても、どこまで判断してどこまでブログにも書いて良いものか迷うところですが、そういう時は、ドライバーの言葉を待つことで、解決しています。ですので、残念ですが多少すっきりしました。 

寿一は 気持ちの切り替えはプロだと思うので、さほど心配はしておりません。

忙しいはずですしね。

でも

結果がすべてのこの世界。 為すすべのないままと言ったら失礼ですが、この状態で最終戦を迎えることが無念です。

チャンプなど まったく圏外のポジションにいて、ツライのは本人やチームだと思うし、それでも応援してくれるファンの方の為に、走り続けてもらわないといけない。

何度も言うのが、はばかられますが 最後まで、応援よろしくお願いいたしますm(__)m

チャンピオンを獲れないからと言って、手抜きをするわけでもなく みんながもてぎも全力で頑張りますので!

もう来週末ですね! サーキットでお待ちしております。

九州のみなさん、ほんとごめんね!テレビの前のみなさんもね!

コメント ( 4 )

け〜ちゃん :
お疲れ様でした。
うまく書けず何回も書いては消して…。
なので、一言。。。
最終戦も現地まで駆けつけます!
皆さんの最高の笑顔が見れるよう応援頑張ります!!
レイコ :
どんな状況でも応援する気持ちに変わりはないです。
お留守番組ですが、PCの前で応援してますよ(^0^)/

ともみデス :

オートポリス遠征 お疲れさまでした。


ここ九州で、何か掴んで欲しいと一生懸命に応援したのですが・・・




今年の残りのレースはもちろん、来年も再来年も10年後だって、寿一さんを応援しますよ!


寿一さんには、とにかく走っていてほしい。




いま、本当にお辛い状況だと思います。

寿一さんの気持ちが折れなければいいのですが


心配です。





成績も大切だけど、私にとっては寿一さんが走り続けてくださること。これがイチバン大事!!!!!

こう思ってるのは、私だけじゃないと思います。




寿一さんの居ないSUPER GTは、見に行かないかも!?

そんな気もします。





長文&乱文 失礼しました。
ウーロンハイ :
正直、残念な気持ちでいっぱいでした。

予選ではけっこういい感じだったのに。。。

なぜ!?

一番ツライのはご本人やチームのみなさんだと思います。

そしてそのツライ気持ちを払拭できるのはレースでの結果だけ!

泣いても笑ってもシリーズは最終戦。

どうせなら最後ぐらい笑いましょ!

ブログカテゴリー