JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.10.24

では、ありがとう!SUPER GT最終戦

間があいてしまいましたね…ごめんね〜

行ってみよ!

DSC_0001.jpg

DSC_m0103.jpg

DSC_0065.jpg

DSC_0192.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_m0213.jpg]

IMG_5240.jpg

DSC_m0082.jpg

DSC_0173.jpg

IMG_5016.jpg


雨はやだね… レース内容は、レポをご参照のことm(__)m

コメント ( 4 )

不入斗 :
20年(たぶん)ぶりのレース観戦は
とっても楽しかったです。

悲しかったのは、寿一さんの追い上げが
前車との距離が大きかったので、見えにくかったこと。
自分としてはドキドキしながら『すげぇぞ〜!』と
思いながら見ていたのですが・・・。

そして自分の座っている席が
微妙に不本意な場所だったこと、でしょうか。

実は、チャンプ争いをしていたところでもなく、
青い所でもなく、オレンジ色の所にいたのは、
ココだけの話です。
ねーさん :
お疲れさまでした!頑張ったんだけどね…

で、やっぱシートが別んところだと、気持ち的にビミョーなもんですか???

わたしもプライベートで応援してみたいです!
あやぶー :
ねーさん、おひさしぶりです。

お疲れ様でした。
2011年も終わっちゃいましたね。
なんだかあっという間だったなぁ。
11選手も今年は試練の年でしたね。
今年の教訓を生かし来年頑張ってほしいです。
JAFカップ2日間観戦行くので、楽しみにしてますよ!!
ガチ勝負ある意味楽しみです。

ふくふく :
あ、画像載せていただいてありがとうございます。
暑い中撮影で忙しかったにもかかわらず、
いろいろお話が出来てしかも撮っていただいてとても楽しかったですw
ピットウォークそっちのけでしたwww
ブログやtwitterではわずかながら絡んではいましたが、面識がなかったので実際にお会いできて嬉しかったです。
レースの方ですが最終戦は不運なアクシデントが多く残念な結果になってしまいました。
でも、今年レクサス陣営はかなり厳しい状況を味わったから来年は良い状況へ好転していくような予感がします。
いつかまたレクサスの表彰台独占と11さんの表彰台の時を心待ちしています。

ブログカテゴリー