JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.10.13

泣いても笑っても?

いや泣いてないか…


ねーさん オレのお弁当と自分の2個食べていいから
その代わり、そーめんが食べたいと突然わがまま言いだしても@sepang
CIMG7618.jpg
Special thanks apr マネわいコ




その お弁当2個…のフレーズで、TRDさんが、くすっと笑ったのを見逃さなかった事とかあっても〜
DSC_0545.jpg




やっぱりチューは、女の子がいいなと改めて思っても
CIMG8411.jpg




奥の人
金庫番 右腕 歩く頭脳 超満腹でも寝入りのビールとつまみはかかせない11マネ のなりんだったりしても 
CIMG7528.jpg




11が頑張っているときに、赤福氷とかいただいちゃってても
IMG_3387.jpg




たそがれ11 ここで奥田民男さんのなんか曲がBGMに欲しいなあと思ったりしても
IMG_4204.jpg

IMG_4205.jpg
Photo by yoooooco



クリエイティブなMちゃんグンソク…、モザイク処理しました… でも
IMG_4207.jpg
Photo by F1カメラマン N.MITSUHASHI



yoooooocoが、ねーさんじゃなかったんだ〜 でも
CIMG8559.jpg



もうこれが最終戦です!

これまでの思いを払しょくしてもらわNever !

コメント ( 4 )

takoyakitaku :
最終戦〜。
凄く短く感じますね〜。
震災の影響が大きくて開催自体も危ぶまれていましたが
GTAをはじめメーカー・ドライバー・サーキット運営各社の思いが一つになって開催頂けた事をファンとして大変嬉しく思っています。

最終戦の茂木は是非とも暴れてください。(サーキット内で)
章さんナシで優勝はちょっと申し訳ないかな〜。(笑)

何れにしても今シーズン最後のレース、みんなで盛り上げましょう!!。
レイコ :
笑顔で終わりたいですね!

自宅から気合を送っておきます(>人<)
つじめ :
ウケました。ほんと泣いても笑ってもですね。頑張って欲しいです。最後ぐらいクラフトチームに味方してくれたっていいじゃん!!神様!!って感じです。いろんなお写真楽しめました。Mちゃんグンソク様のは私、お恥ずかしながら目を細めてしまいました。(見えるかな?(^^ゞ)女同士のチューって美しいと思いますが男同士のチューって…んー、どうでしょう(BY長嶋監督)失礼しましたm(__)mいろんな所に出没してしまって…。今週まで暇人のつじめです!(^^)!
け〜ちゃん :
最終戦か〜… もう!?って感じです。
今年も忙しいスタッフさんの周りをちょろちょろ…。
特にMちゃんグンソクさん大好きで。。。すみません。
最後にいつも頑張っているみなさんの笑顔見たいですね!
寿一さん!最終戦ひと暴れしちゃってください!!
応援してます!
ブログカテゴリー