JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.10.31

MSJ 終わりました〜

ご来場ありがとうございました。お礼を申し上げます。

そして

じゃん!

DSC_0369.jpg

エッソのスーツで昨日は登場しましたよ!

そして、一日はしゃいでおりました。  

 >写真は真面目な雰囲気なものをわざとセレクト
 
「なんでそんなに今日は機嫌がいいの?」 >めっちゃ失礼だ後で考えてみたらw

「なんかスイッチ入ったんやろな」って11

ファンの方が集ってくださるイベント、エンターテイナーの寿一の性格から、差し引きしても やけに はしゃいでる。

きっとそうさせるモノがあったのか… 

シリーズは終わったけど、プロのレーサー。 走ることにかけては、命に係わる事なので

ステアリングを握ると、イベントもレースもない。誰もが負けず嫌いで真面目に取り組む。

全力で走ることをファンのみなさんの前で見せることが、仕事である。

今回関係者の尽力により、エッソスープラを復活させ、どうにか走る形にしていただき、晴れてデモランにこぎつけた。

当時チャンピオンも獲得し、大人気のクルマであった。

全開で走れる状態ではなかったが、それでも走る姿をうれしく思った。

当時のレーシングスーツを自宅でごそごそ探して、日曜日持って来てくれた。

前日にファンの方からのリクエストもあったようだ。

大喜びのファンの姿があった。

また 寿一にとって このドライブは何か自信を取り戻すきっかけになったのではないかとも思う。

プライドがあるだろうし、自分のキャリア自信があるのは当たり前。

だが、 1つ1つかみしめるように感じているのかなと、わたしは妄想しました。

そして、トムスの36号車もイベントに参加していたのですが

タイヤ交換のパフォーマンスを披露しておりました。

ミスのないメカニックのいつもの姿を、みなさんの前でデモンストレーション。

メカニックのような縁の下の力持ちは、寿一もとても尊敬してくれているのでうれしい。
 >わたしはどうしても現場目線… 縁の下の力持ちを応援するスタンスなのよ 自分も黒子だから

そして、そのタイヤ交換パフォーマンスに、ドライバー交代も入れようと自分で提案。

かずきくんは、ちょっと不在だったので、アンドレと寿一で再現。

自分のヘルメットかぶって、かつて5年在籍したトムスでのドライバー交代を素早くやってのけた。

これ見たとき、絶対 1つ1つ 自分のやって来たことを“確認している”と確信しました。

今季シリーズを散々な結果に終わった寿一は、JAF GPに向けて気持ちを切り替えているはず。

もしかすると、その持っていた自信だって、ひょっとしたら失いそうになった瞬間があるはず。

でも昨日のイベントは、何かを再発見したのではないかと思います。

おふざけも少々、いやかなりか? 笑

昨日は、アンドレともじゃれあってとても楽しそうでした。

何より、アンドレも同じでしたね。

最後に、バッグを ゴミ箱に入れられてましたがw

  >二人とも 子どもか!w

でも、イベントだし、やることはきっちりやっているので、ま いっか!でしたとさ。



たくさん画像はあるのですが、ちょいと原稿書き などなどがありまして(T_T)

多忙でGTの最終戦もちゃんと振り返っておりませんが、クビを長くしてお待ちいただけるとありがたいです。

ご来場ありがとうございました!

そして、JAF GP、TGRFとまだまだ続きます。

最後まで、お付き合いくださいませ、よろしくお願いいたします!

コメント ( 5 )

きゃん :
お疲れ様でした!

昨日参加させて頂きましたが、今までよりも楽しく感じたのは私だけかな?
1時頃エッソウルトラフロー・スープラの前でおねえさんに(恐る恐る)声を掛けさせて頂いた者です。

情報発信の難しさや、おねえさんの立ち位置…。
色々と大変な事も多いとは思いますが、寿一選手とおねえさんを影ながら応援していますよ!!!!
北風 :
カッコイイーーーーーーー(*≧∀≦*)

生で見たかったアーーーーーー( TДT)


オッホン( ̄∇ ̄*)ゞ

イベントお疲れ様ですm(__)m


素敵な写メありがとうありがとうございますm(__)m


気候変動が激しいのでお体ご自愛くださいm(__)m

宮崎のkoso :
二日間ともねーさんにお会い出来て嬉しかったです。

どうやってレポ用の写真をとられているのか気になっていたので、実際にお会いして動きを見れて、勉強になりました!

11さん、楽しまれてましたね!他のチームも含めたトークでも、ほんと楽しそうでした!
レイコ :
読んでいてなんだかぐっときてしまいました・・・。

11さんとアンドレは楽しそうでしたね〜(^^)
グランドフィナーレ後は追いかけっこ?で戻っていかれてましたが、
その後ゴミ箱だったのでしょうか?(笑)
ホントにいいコンビですね!

また画像がアップされるのを楽しみにしています♪
TAKE :
お疲れさまです!

行きたかったなーーーΣ(≧д≦)

レポのおかげで垣間見ることができ、嬉しいです。
ありがとうございます!!
そして、なんだかしみじみとしちゃいました。。

他の写真やもてぎの模様もキリンさんになってお待ちしています( ´艸`)
ですが、くれぐれもご無理なさいませんよう、ご自愛ください。
ブログカテゴリー