JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.9.19

応援ありがとね〜

猛烈に忙しくて、報告が大変遅くなりました。。。

ありがとうございました。またもや思い描くような展開にはならず…。期待とは裏腹なレースとなってしまいました。 早くみなさんと一緒に笑いたいですね。

では、振り返り♪  11のは、三橋くんの素敵な写真がありますので、サポーターさんたちを いつもありがと!

sDSC_0060.jpg

k2.jpg

DSC_0138.jpg

k1.jpg

CIMG9009.jpg

DSC_0332.jpg

DSC_0069.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_00136.jpg

DSC_0346.jpg

DSC_0348.jpg

sDSC_0351.jpg

DSC_00083.jpg

コメント ( 2 )

ちはや&れーや :
自分たちは応援しかできないけど…
残り2戦みんなの笑顔がみられることを祈ってさらに応援します!
おねえさんもお忙しいようですが頑張ってください。
ねーさん :
>ちはや&れーやのままさん

わたしなんぞ大したことしてないので
応援メッセージをいただけるだけで、恐縮してしまいます。
気にかけていただいてありがとうございますm(__)m
ブログカテゴリー