JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.8.28

SAVE JAPAN チャリティトークショー@トレッサ横浜

お疲れさまでした!


treDSC_0004.jpg

treDSC_0007.jpg

treDSC_0001.jpg

treDSC_0095.jpg

DSC_0093.jpg

treDSC_0150.jpg

treDSC_0041.jpg

treDSC_0038.jpg

treDSC_0035.jpg

本日の模様は、SAVE JAPAN 活動報告の方へ記載してございます。ご来場されたみなさま、ありがとうございました。
https://www.js-style.com/savejapan/blog/

コメント ( 2 )

たいしょう? :
脇阪さんの思いがすごく伝わってきました。 やはり直接聞くと心に響きます。
多忙でお疲れと思いますが、このパワーはすごいですね。
継続することの大切さを再認識させていただきました。

また、それを支えるスタッフの皆様、お体に気をつけてください。
お疲れさまでした。

追伸 - 自分だとわかる写真が載っているとちょっと気恥ずかしいですね...

レイコ :
お台場に引き続き、また写真を撮ってもらった者です。

おねえさん、昨日はお話できて嬉しかったです(*^^*)
1回目のトークショーの後はもじもじしていてwwタイミングを逃し、
2回目でようやくでした。

私達の後ろ姿も撮っていただいていたんですね。ありがとうござい
ました。

来月も相方に仕事の都合を(ちゃんとw)つけてもらって
トレッサに遊びに行きます。
ブログカテゴリー