JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.8.18

出た、ココだけの話w

IMG_3249.jpg

ココだけのお話… どっかのレースの時は、ココだけをRTされてしまいましたがw

缶バッジが間に合いました〜。わたしからの、本当に個人的なプレゼントです♪ですので、数に限りがございます。

クルマとドライバーバージョンのどちらか、お子様優先で差し上げます!

過去にお子様だった方々もw 声かけて見てください。いい事あるかもしれません?

わたしに似たダミーがおりますので、間違えたらアウト! >ウソですw 

最近、人まちがいのメッセージがよく来るんですよw  ま、間違えてもいいですけどね!

では、鈴鹿でお待ちしております!

コメント ( 3 )

坂井家兄 :
鈴鹿楽しみにまってました またおねえさんをみかけたら声かけますねー ウィダーTの兄です
御殿場娘めっこ :
姉様ほしぃーす!!!!
富士でわダメかなぁ〜〜
ちなみに昔子供の方です。。。
AiR :
失礼ながら、姉様がどんな方を知りません。何処で会えるのですか?

オートポリスしか行けないのですが、缶バッジ貰えますか?
ブログカテゴリー