JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.8.16

LGDA夏祭り2011 in MEGAWEB 振り返りその3

自由。。。

DSC_00299.jpg

DSC_0312.jpg


DSC_0319.jpg


DSC_0234.jpg
空いてる時間は、縁日でファンサービス、ドライバーさんは大忙しでしたよ。



SAVE JAPANのTシャツ着てる方、たくさんいらっしゃいました。
ありがとうございます!
DSC_0560.jpg

DSC_0246.jpg

DSC_0235.jpg

コメント ( 6 )

レイコ :
暑い中お疲れ様でした!おねえさんもとても忙しそうでしたね。
縄跳びを見ている時に、向かいにカメラを構えたおねえさんがいらしたので、
縄跳び越しに写っているかな・・・とは思っていたのですが
こんなに大きくとは(笑)人生初のペアルックでした(^^;)

二人とも、11さんにサインをTシャツに入れていただきました♪
たいしょう? :
遅くまで、ご苦労さまです。
生憎現地にはいけませんでしたが、会場の盛り上がりと
みなさんの頑張りが伝わってきます。

ねーさん :
>レイコさん

あ?わたしのこと気づいてました???

わたしは狙って撮りましたwww

たくさんシャツ着ている方がいたのですが

ペアだったので、とても目立ってというか

うれしくて撮ってしまいました〜

今度は、サーキットで会いましょう!
ねーさん :
>たいしょうさん

あ、よくあっちでコメントくれるたいしょうさん

ありがとう!

イベントも全部行くってのは なかなか無理

でも USTがあるだけで全然違いますよね

すごい時代になったもんだ!

またね!
レイコ :
サーキットやイベントでお見かけしていたのですが、お声をかける
勇気がなくいつも影から見つめておりました(笑)

鈴鹿は行けないので、次回は富士です(^0^)
ねーさん :
>レイコさん

あらら、あたくしご存じのように、ただの一般人ですがな!

怖くないからねえ〜w 

次会ったときは、よろしゅうに!

富士でね!
ブログカテゴリー