JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.8.16

LGDA夏祭り2011 in MEGAWEB 振り返りその1

週末は、鈴鹿!とっとと振り返らないと、レースウィークになってしまう!

と言うわけで、LGDAお疲れさまでした。暑い中、お越しいただきありがとうございます。

相変わらず11のまわりは、人だかり… 暑いのに、大変だったでしょ?すみません…

でもきっと本人も、楽しかったと思います、ありがとね!

少しずつスナップ掲載して参りますね。

IMG_6108.jpg

DSC_0260.jpg
動体視力は、とても得意な事がわかりました。

DSC_0587.jpg
トークショー。このトークショー、ダブルアンドレは、かなり“自由”でしたw


DSC_0704.jpg
途中で、この競技のモチベーションを、浴衣のお姉さんの変えようとしていた瞬間が、一瞬ありました。見逃しませんw


DSC_0765.jpg
マネージャー“のなりん”が、あごひげくんにw >そっち?


DSC_0802.jpg
この女の子、おもしろかったなあ。無邪気で♪


DSC_1772.jpg
たまには…

コメント ( 1 )

北風 :
楽しそうな風景の写メたくさんありがとうございます(=^▽^=)ノ

行けなかったけど・・・貴重なたくさんの写メ見て凄く温かい気持ちになりました('∀'●)

ですが、友人と1枚気になる写メを見付けてしまい・・・報告します。


たまには・・・の写メの正面右側の腕は後ろに隠してるんですか?それとも・・・・レース前の大事な時に変な質問してごめんなさい(-人-)
友人共々とても気になったもので・・・(-ロ-;)


鈴鹿の表彰台レクサクメンバーで独占できるよう願ってます(-人-)
ブログカテゴリー